わはははは
2006-06-16


睡眠時間1時間で学校でも恥も外聞もなくイラスト作成…午後を過ぎた時点で煮詰まる。まったくアイデアが出ん。小さなカットの構図すら出ん。
ま、8割くらいは出来たので帰りに提出。あとは来週の火曜日ということで…嗚呼、えらそうに学生さんの作品にクレーム付けてるバヤイじゃないぞ。調子悪。
でもって今日は帰りに落語を聞きに行く日だったことを思い出す。
桂米朝一門会を見に行く。遅れて途中からになったが奥さんが席取りしてくれたのでこそこそっと紛れ込む。ナマ米朝を見る。これが最後のチャンスかもしれないなどと不謹慎なことを思う。それにしても…わたしは落語が詳しかったことに初めて気がつく。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット